FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日

・・・今更ですが、事後報告を(^^;

皆さん、今月の11日って何の日だか分かりますか?
「・・・・・・・・」
「・・・・んん??」
「大雨降った日!!」   ・・・正解(泣)

ただ、このブログ的には半分正解です。もう半分はキャンプでした(笑)
あの一週間。振り返れば雨降った日ってあの日だけっしょ!!実際。
こんにちは、周り(さすダー)からは雨男の烙印を押されたダサ男kiraraです。

行ってきました。夢のリゾート大雨のキャンプ場へ(笑)
前日、確かネットでキャンプ場を確認していた時には、
予約の部屋が何部屋かあったはずなのに、当日入所したのは、うちらだけ♪
(皆さん当日キャンセルだったみたいよっ)・・・本当だって(泣)

何せ、山沿いのキャンプ場だから、電波が悪い(泣)連絡とれん(泣)
アウトドア最高です(笑)

今回は、皆を呼んだんだ。「一緒に楽しもうって」
・・・・当初の半分以下でした(泣)
ま〜、こればっかりは皆急がしいから仕方ないけど、
それをもし自分の中で正当化というか、認めちゃうと、
何やっても忙しいから仕方ないってなっちゃう。 それは凄く寂しこと。
だからって、責めたり避難することなんて全然なくてさっ。
逆に、来れない皆を気にかけてくれて、感謝してます。

ただ、こういった大人数での企画は、当分見合わせようとも考えてます。
少人数で楽しむスタンスの方が気が楽です。
そのことを痛感したいい機会でした。 

さてさて、キャンプでしたが、大雨だったので、外で楽しむことが何もできず
テラスでBBQが精一杯でしたが、いやいや最高に楽しめました。
というか、本当オイラとJは何もしなかったな(笑) いやっマジ楽しかった。
やっぱり、気心しれてる連中とくだらない話をするということが、
何よりの贅沢なんだと、再認識させてくれる素敵な時間でした♪

何気ない話。くだらない話だからいいんです♪
とっても心地よく、とても有意義な時間です。

友達の子供達も今回も来てくれました。 あまりおもてなしができなかったけど
彼等にとって、何かしらのよい思い出になってくれたらとおっちゃんは願うばかりです。
ドラえもんのDVDはゴメンね。 やっぱりおじちゃん達は大山のぶ代じゃないと駄目なのよ!

今回始めて来てくれた奴。
前回に引き続き参加してくれた奴。
都合で来れないけど、気にかけてくれた奴。

いろんな奴等に感謝です。「ありがとう」
一生忘れない素敵な時間をいただいたこと。
いつまでも変わらずに楽しめる連中がここにいるっていうことを刻めたこと。

そういう気づきをいただけた素晴らしい一日に感謝。
そんな5月11日でした(笑)

写真は・・・ないよっ(笑)
ではっ♪またねっ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104dekirara.blog14.fc2.com/tb.php/451-84b7df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わりゆく時の中で «  | BLOG TOP |  » もう少し

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。