FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年を迎えるにあたり

新年あけましたね(笑)
去年身内に不幸があったので、ご挨拶はこのへんで勘弁してください。

さて、いきなり話が飛びますが、大晦日の夜は皆さん何をされていましたか?
オイラはTVを見てました。
桑田VS清原の対決がどうしても見たくて
久しぶりにTVの電源がコンセントに繋いだぐらいですから(笑)
いや〜泣けましたね。最高です。

本当に最高でした。オヤジにはああいうのたまりませんね(笑)
そんでもってボクシング三昧。いうことなしです。
閉めは去年と同様NHKのさだまさし。

いやあ、本当に充実したいい日でした。

さてさて、そんな大晦日を一つの区切りとして今日から新しい一年が始まりましたね。
去年のこの日。皆さんは何を思い2012年を迎え、そして過ごされましたか?
その答えは皆さんにしか解らないことなので、ここでは表現出来ませんが、
オイラは、何とか自分の目指した方向と然程ベクトルを変えることなく一年を終え、
また新しい一年を迎えることを少しの良しとしています(笑)

体調第一でしたからね(笑)

今年一年、体調(健康)という基礎の上に、積み上げていきたいものがあります。
大雑把に言えば歩みです。

その歩みの過程で努力が必要で
その努力という存在が身近で耳にする分、自分自身解釈を間違え、単語として流し
努力を軽視していた部分。かなり否めません。

簡単な話、自分。努力をナメてました。 努力を履き違えてました。

34にしてそんなことを言っている事態、だいぶ駄目男ちゃんですが
そんな駄目男ちゃん。今年一年努力に挑みたいと思ってます。


努力を続けること

努力を信じること

努力に集中すること


これが今年の目標。
健康という基礎を大切にしつつ、この目標を重ねることが出来たら
きっと素敵な一年になるだろう。勝手にそう思ってます。

これから迎える364日が皆さんにとって実りある素敵な日々でありますことを
心から祈ってます。願ってます。

これからもよろしくね。 新年の挨拶でした(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104dekirara.blog14.fc2.com/tb.php/446-393f645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な自覚?感覚? «  | BLOG TOP |  » レビューをみて

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。