2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビューをみて

月も変わり、いよいよ12月。
寒さも厳しく年の瀬ということもあり
慌ただしい日が続く方も多いかと思いますが、お元気ですか?
こんにちは。kiraraです

最近、ちょっと調子を崩して通院して静養の日々が続いています。
明後日も通院だし(泣)
そんなんですから、部屋にいることが多く、
ネットで気になる情報とか閲覧する機会が多々あるんですね。

そこで気になったのが永野護関連ですねっ。アニメネタです。

永野護の作品は、エルガイム、そしてファイブスター物語が主なんですが
何せイチイチデザインがカッコいい!!ストーリーの構成も奥深いし
ファンになると中毒性が強い作品です。
そんな彼が監督を務めた劇場版アニメゴティックメード

うちの地域(周囲40㌔圏内)にも、来年から一部の映画館で上映が決定してるので
見に行こうかなと思います。
ネットで一部ネタバレを見てしまったことが行く動機に繋がりました。
今作品は、ファイブスターの延長上の作品らしく、ファンなら行く価値があるとのこと。
逆にファイブスターを知らない人が見に行くと「何のこっちゃ??」って話らしい。
永野ファンならわかるけど、そういう作品なんです。彼はいつも(苦笑)

永野護に限らず、彼らが一番輝いていたというと語弊があるけど、
1980年代〜1990年代は、自分の青春の時期と重なるわけだけど、
その頃は、ロボットアニメの全盛期(どれも面白い作品)
思い入れの強い作品が多い。

この年になってもそんなことを書いている時点で幼稚だなとも思いますが、
ごめんなさい。自分幼稚なんです(笑)
好きなものは、いつまでも好きでいられること、そういうの嫌いじゃないです。

アニメ繋がりで最後にアニソンをアップしておきます。
鮎川麻弥3連発!!

・・・ちょっと寝ます(泣)
皆も体調に気をつけてアニソン聞いて頑張ってね(笑)

ドラグナーop



zガンダムop



エルガイム後期op



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104dekirara.blog14.fc2.com/tb.php/445-29a2aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年を迎えるにあたり «  | BLOG TOP |  » いつかその日はやってくる

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。