2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rockに因んで

こんばんは。 気がつけば34歳 三十路街道もそろそろ折り返し
アラサー体感中のおっさんkiraraとは黙っていましたが、実は私です。 

・・・ごめんなさい。言い過ぎました


さてさて、タイトルとおり、ROCKに因んでってことなんだけど、
ただの語呂です。はいっカミングアウトしましたよっ今。

6月9日。

ロックです(笑)

あっ!!  ちょ・・ちょっとページ閉めないで(笑)


ROCKの日に因んで、飲み会を企画しています。
たいしたことではありません。 いつもの呑み会です。
場所も時間も決めてません。
揃ったメンツとその日の勘で決めていきます。

ただ、今回ムラやyou1やウメ?キヨト?など、
日頃というカテゴリーでは該当しないレアキャラが来ます。

レアと書きましたが、
仕事や住居の関係上、気軽に会うことが難しくなった奴らってことです。

そんなの全国どこでも皆一緒だよ!!ってお叱りを受けそうですが、そう一緒なんだよね。
そう、本当特別なことでは全然ないっす。

ただねっ、難しい(気軽に会えない)からこそ、その日に都合を合わせてくれるっていうことを
感謝しつつも、あいつらにとって、イイ時間であってほしい。 そんな願い。 あります。
これは、上記に挙げた奴らだけに限らずいつも顔を出してくれる奴にもそう。

年に一度あるかないかですよ。 こんなん。
もちろんオイラも相当楽しみにしています。 パーマかけようか検討中ぐらいの熱意ですよ(笑)

普段の休日とは違ったリフレッシュが、きっとそこにはあるはず。
田舎には田舎の人付き合いがあります(笑) とってもゆるいですが温かい縁ってやつです。
三十路には三十路の付き合い方があります(笑) 構築ってやつです(笑)

疎遠だって全然イイんです。っていうか、いつも一緒というのは無理ですし、かなり不自然です。
ガキの頃から一緒にいて、一緒に何かしらを共有し、共感しながら縁を構築してきた仲。
といっても、ある日を境に会う頻度は極端に減りますよね。

当たり前の話です。
 
そいつはそいつの。 こいつにはこいつの。 
オイラにはオイラのライフスタイルがあります

ただ、そこで終わりではなく、会う頻度は少なくなれど想うというとキモいけど、
大切にする気持ちというのは
おっさんになってからより思うようになりました。

だいぶ前に同窓会のブログ記事にどこかで同じようなことを書いた記憶があるんだけど
切れそうな縁ですよ。
でも切れずに続いた縁でもあるんです。
切れてないんですね(笑)

こういうのを腐れ縁とでもいうんでしょうかね。

イイじゃないですか。 腐れ縁で(笑)

当日、特別に何をするでもありません。
オイラも普通に集まって普通に酔いつぶれて、
普通に次の日薄い財布にヘコんでいることでしょう(笑)

そんなかけがいのない普通の土曜日が今から楽しみです(笑)

・・・パーマ行こうかな  マジで  ??






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104dekirara.blog14.fc2.com/tb.php/431-7f613388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなrockでした «  | BLOG TOP |  » おかえり

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。