FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.壱

10月第一週を迎えたわけですが、御機嫌いかがでしょうか?
こんにちは。kiraraです。

もう秋ですね。
気候の変化でも感じ取れるし、ほらっ、蝉が鳴かなくなってるでしょ!?
代わりに、トンボがゆっくり視界の範囲で飛んでいます。

毎年同じことを言っていますが、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、実りの秋等
秋に因んで、いろんなことに手を伸ばせるきっかけが
きっと秋にはあるのかもしれません。

さて、先月後半から現在まで、比較的体調も良好で、本当は今日も仕事があったのですが
大事をとって今日はオイラだけお休みをいただきましたが、基本順調。
今月は、週4~5日勤務を目標に、徐々に活動の域を広げていきたい野望ありです。

そろそろ以前取得したFP資格の単位取得に向けて、勉強しないと失効しちゃうし(泣)
マーケットの情報と今後のシナリオなどをまとめていきたいし、
個人的には、机に座って処理することが多くなる月になるかと思いますが、
自分の部屋で、自分が選んだことを、自分で行えることを幸せと感じつつ、TRYしていきます。

上記4項目について、kirara的には、
【読書の秋】 
税制や社会保障等の制度見直し改正の整理と単位取得に向けての書物がメインになるけど

ファイブスターのリプートシリーズに手をつけようか葛藤中(笑)
コミックあるのに、同じものを買う必要はないんだけど、
連載時の未カットなライブ感があるそうなので、実はかなり惹かれてます。マンガです。

【食欲の秋】
最近始めてる青汁style. 秋も継続ですね。
個人的には牛乳と青汁は飲めます。 毎日続けてます。 意外でしょ(笑)

【芸術の秋】
新しい楽曲というか、お気に入りの幅が広がればいいなって思います。
でも、TV等で人気チャートにランクされている流行りモノの新曲は
今現在心に響くご縁がないので、違う角度から探します。

【実りの秋】
今TRYしていることが、実るのはまだ先かもしれないけど、それがいつか実を結ぶことを
祈り、楽しみにしながら、今とその実りが繋がることを活力に体力・気力を導きたいです。 ねっ☆










皆さんは、今年の秋をどのように楽しみますか?





スポンサーサイト

● COMMENT ●

青汁飲めたんですね  

超以外 

実りの秋…

いい響きです。

kiraraさんの健康状態が
良好で良かったです。

今秋は箱根の自然の美を
堪能しようと箱根神社へ散歩に出かけようかと思っているさすダーでした 

青汁 飲んでますよ☆ 牛乳と一緒に飲めば大丈夫。

箱根神社ですかぁ。イイですねぇ。もう行ったのかな?
箱根によろしく!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104dekirara.blog14.fc2.com/tb.php/408-22712586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011.10.弐 «  | BLOG TOP |  » 台風が去って

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。