FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出

全然写真撮ってなかった(泣) 自分の写真は一枚もないし(泣)
泣きから入ってしまいましたが、昨日のお泊まり会の様子をご報告。

CIMG0368.jpg

いっぱい食べたカイ??



CIMG0365.jpg

流石「親子」 カメラ目線ゼロ(笑) 素でいいんじゃない!!
ママはしっかりハイポーズ(笑)


CIMG0360.jpg

彼女が入っていないし(泣) 奴は背中で語ってます(笑)
カメラマンのセンスが・・・・イイですね(泣)


CIMG0364.jpg

あっ!!すみません。  ・・・間違いました(笑)



CIMG0369.jpg

この写真誰が撮ってくれたんでしょう?? オイラはたぶん・・・呑んでた(泣)



CIMG0357.jpg

次回は参加してくださいね。(前回の快気祝いと題した呑み会より)


CIMG0359.jpg

仕事だったのに途中から参加してくれて感謝!! 短い時間だったけど楽しんでくれたかな??
(写真は、前回の呑み会より。  今回は・・・酔ってたので勘弁(笑) )



CIMG0362.jpg

鉄板奉行!遠方までの運転!本当に御苦労様でした。感謝感謝



続きは read more をクリックしてちょうだい。
今回の旅行の趣旨は、友達同士の交流は二の次で、
友達の子供達や彼女(奥さん)達の交流を主として計画しました。

このブログで度々紹介している友人達は、幼少の頃からの付き合いがほとんどです。
成人になってからの付き合いの奴もいますが、昔からの友人達と同じように
オイラや他の皆にとっても大切な友人です。
ですから、ほぼ腐れ縁です。
 
ただ、そうはいってもそれぞれ都合があり、優先順位だって違うし、価値観だって違う。
それぞれがそれぞれの個があるなかで、総じてこの「仲間」の雰囲気を
皆が同じように「楽しい」「心地いい」そう思ってもらうと、やっぱり嬉しいです。

だから、腐れ縁ではあるけれども、この縁が切れずに、ずっと続いていけることを願っています。

いつまでも仲良く楽しくお互いを大切にしながら年を重ねていける関係でありたいと思います。

その仲間に子供さんや彼女さん(奥さん)も加われば、より楽しくなる。そんな期待です。

さて、今回参加できなかった皆さんも、次の機会に是非顔を出してくださいね。
今回参加してくれた皆から好評を得られて大変嬉しく思いますが、
そのおかげで次に繋がる企画となりました。また次の楽しみが生まれました。 

今回参加してくれた皆さん。
本当に御苦労様でした。そしてありがとうございました。感謝感謝。

次回参加を検討してくれる皆さん。
楽しみに待っててちょうだい(笑)


最後に、楽しい時間を本当にありがとう(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104dekirara.blog14.fc2.com/tb.php/404-4ba47790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の朝日を «  | BLOG TOP |  » 8月中旬

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。