FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院後初外来

木曜日(21日)に、予約していた外来に向かいました。
まだ自力で電車に乗ったり、バスに乗ったり、バス停まで歩いたり・・・

書いてて悲しくなります。

そういった通常のことが、まだできないので妹に病院までの移動をお願いしました。
さて、久しぶりに病院に到着して、早速今月(1日~9日分)の入院費の清算を済ませ
その後血液検査をし、1時間ほどで診察。
(予約していたので、診察までがスピーディーでしたね)

傷口の確認や、容体の確認、症状の変化等を話合いながら、
その場(診察所内のベット)で最後のドレーンを抜きました。
手術が先月の25日ですから、約1カ月ですか。

久しぶりに管がない人間になりました(笑)


4/24現在


2週間後に、また診察の予約を済ませ病院を後にしたのですが・・


・・・・・・


・・・・・・



痛い


木曜日の帰宅後~今日まで(進行中)抜いたドレーンの周辺といいますか
横っ腹が、刺すような神経的な痛みと押されるような痛み、潰されるような圧迫的な痛みが
襲い、あまり寝れてません。あまり食べてません。

体重も術前に比べ10㌔減

更新が遅れたのも、ちょっと体調的にきつくてゴメンなさいねっ
今日は、昨日に比べ多少楽なので根性で更新(笑)


明日、まだこんな状態が続くようだったら病院に行きます。


以前の病院は地元の病院だったので、
いざっという時に気軽に行けたのですが(車で5分以内)
今お世話になっている大学病院は、車で1時間。
電車や公共の移動手段だと2時間かかる場所なので、
なかなか緊急時にはキツイです。

家族にも負担が掛かるから、あまり「病院行ってくれ」と言いづらく
耐えてたエピソードってやつですかっ。そんな心理ありますが

明日は妹も家に居るらしいからお願いするかもしれません。


まぁ、闘病ってやつはこんなもんです。
日を追うごとに良くなればいいですが、実際には凸凹です。
いい時もあれば、そうじゃない時だって当然あるわけで。
それでも進んでいくんです  ねっ(笑)

今日は、もう一件どうしても書きたい記事があるからもう〆ます。

入院中の体験記録をご覧になりたい方は、コチラをクリックしてください。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104dekirara.blog14.fc2.com/tb.php/391-bb028f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011 BOΦWY? «  | BLOG TOP |  » 退院後1週間

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。