FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院後1週間

今日で、退院してから1週間が経ちます。
早いものです。 「もうっ1週間?」と体感的には感じます。

少し体重を戻せました。

術前9→7㌔減といったところですね(笑)

まぁ、この1週間。チョコだぁ、ケーキだぁ、アイスだぁ、ロールケーキだぁ
甘いものに手を出し、腹痛で寝ていた。そんな繰り返しだったから
そりゃあ、太りますよね(笑)

そんなんです。

体力的には、歩く際に確かに進む速度は遅いには遅いんだけど、
それでも先週と比べて多少スムーズに進めます。

自宅の階段もヨロヨロしてますが、それでも自分で昇降できます。 

和便で用もできました。
(洋便は1Fにあるので、そこまで以前は行って用をたしましたが今は大丈夫)

ただ、まだまだですね。

一つ一つのことは、時間をかければできますが、
直ぐに疲れて座ったりヨコになったりします。

咳やクシャミをする際には、ヒドイ腹痛に襲われるし、
みぞおちあたりに鉛が入っているような重さを時折感じたり、
倦怠感や圧迫感は依然続いてるし、右足に痺れを感じることも多々あるし・・・

健康状態で、術前のように
何も気にしない(炎症を除いて)カラダにはまだ程遠い手応えではあるけど、
暗い話ばかりじゃない。

入院中に比べ、
カラダは動くし、食べ物だって食べられる。体重も増えたし、何より寝れる。

慌てることはないから、少しづつ調子を取り戻していければと考えてます。

来週の木曜日には退院後初めての外来が控えています。
順調であれば、そこでやっと最後のドレーンの管を抜く運びになるかと思います。

その時は写真で画像を公開します

もう少しで管が体にないカラダになれる。

視覚的にも、管が取れれば大きな前進だときっと感じるから
そうなりたいなと思うこの頃です。


入院中の体験記録をご覧になりたい方は、コチラをクリックしてください。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://104dekirara.blog14.fc2.com/tb.php/390-90810017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院後初外来 «  | BLOG TOP |  » 入院記録インデックス

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。