FC2ブログ

2010-07

カラダがなきゃ、誰がオマエを・・

って、いきなり愛するBOOWYの
あのフレーズからのお題となってしまいましたが・・
こんばんは。 kiraraです。

今日は、一昨日から今日までの一連の出来事を記事にします。

一昨日の夜。日付が変わる少し手前頃でしょうかね。時間的には。
夕食のコンビニ食(ナポリタン)を食べて、コーヒーを飲みながら、煙草を吸い
落ち着いていた頃に、突然寒気と吐き気(血が出るまで吐いた)が襲い、
便座と部屋を何度も往復していたんですが
それから間もなく腹部(みぞあたり)が痛くなり、完全に体がクの字に。
咳込むのは茶飯事ですが、この日に限っては、本当に止まらない。
更に、背中の肩甲骨の左下あたりに痛みが走り、もうどうにも止まらない。

まとめると、咳・吐き気・寒気・背中痛・腹痛・気分不快(気持ち悪い)
が突然、一気にオイラを襲い、そして支配された。

もう自分ではどうすることもできず、救急車を呼ぼうかどうか迷ったが、
うちの地元は、そういったトラブルが直ぐに近所の噂話になってしまうから
弟に頼んで病院まで運んでもらった。
自分で事情を説明して、処理する力もなかったので、弟にその面も助けてもらいました。

その後数分後に診察してもらえたのですが、車から降りて、道路に寝ころびまた吐いて、
寒くて体を丸めて、もう書いてて恥ずかしいボロボロ劇。

とりあえず、鎮静剤と痛み止めをいただき、点滴を受けて、昨日(翌日)病院で診察するように
医者に言われた。因みに病院を出た時は午前2時過ぎ(弟には申し訳ないことをしました)
そのまま一緒に家まで帰りました・・というかそれまで待ってもらいました。

翌日(昨日)外来にて診察の結果 胃潰瘍とのこと。
胃潰瘍は、神経質、几帳面、ストレスをため込んでしまう、よく気がきく
悩みや責任を一人で抱え込むなどの性格の人がかかりやすい病気とのこと。
・・・多少該当することも・・

ただ30代で胃潰瘍ってのもちょっと落ち込む話です。
当分は薬で治療を続け、来月に3つほど検査をする予定です。

今日木曜日でしょ。 土曜日の呑み会までには回復する心意気で静養してます。
でも仕事には出ます(日銭の尊さってやつよ)

ただ自分のことだから言えるけど、こういうトラブルもありです。
そんなことがあったって、活きてますから。 負けません。

ただ病院に着くまでのオイラの心理は最弱でした。
「ああああああ、死ぬかもしれん」
「ああああああ、ヤバい、ヤバい」
「早く楽になりたい」
「た・・助けて~~」  と、まぁ、完全に負けてます(笑)

まぁ、今回の記事で何が言いたいかっていうと、
カラダ大切に

あっ それと、助けてくれる相手がいる。それだけで心強いってこと。
皆の中にいる、そういう人達(家族や恋人や夫婦や友人など付き合いの深い人たち)
に、今一度感謝だね。

そんな話です。

まぁ、こんな記事を書いて言うのもなんだけど、
土曜の呑み会は誰が何と言おうと強硬開催です。 「やるぞ!!」

その為に、ヤクルトとピルクルとサプリメントで乳酸菌取ってるんだから!!
乳酸菌ナメンなよ!!  



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?