FC2ブログ

2009-11

ハエ vs kirara

まったく、うっとしい存在だ。

何がうっとしいかというと、目に付くところに飛び回ることと
いざというときの、安全地帯を心得て動いていることの2点。

タイトル通り、ハエの存在です。

今日は天気がよく、仕事も無いので(泣)いつものように布団を干していたときに
この頭のいいハエがkirara部屋にやってきました。

寂しがり屋のハエは、オイラの視界に入る位置で【あえて】飛び回っていました。
最初は、気にしなかったのですが、何せ相手は寂しがり屋さんです。
しつこく飛び回るその姿に、
【処刑】の二文字を決断するのに然程時間を必要としませんでした。
大体、虫系の処刑方法は、手のひらで圧縮作戦が主です。
視界に入ってきたハエを手で「パッチン」 ・・・不発!
それを何回か繰り返し、何度も交わすハエ。 さすがに殺意が強まり
必殺!殺虫剤攻撃に移行したとき、ハエは、何とkiraraの家宝でもある
ガンダムのフィギア(ジョニーライデン搭乗機の高機動型ザク)にまとわりつく始末。

「・・・これでは・・・手が出せん・・・」

ハエは、ザクのショルダーあたりでお得意の手をこすったポーズで勝ち誇り
オイラは、その場を離れたところを蹴散らそうと機を伺う。

だが、ハエはザクのショルダーからランドセルそして頭部のアンテナへと
移動を繰り返し、ひたすら手をこする。(歓喜の舞)

「何てナメタ野郎なんだぁ!」 相当イラつくオイラ。
ザクに向かって殺虫剤を放射などできるわけが無い!!

心を落ち着かせ、椅子に座り勉強を再開して間もなく
寂しがり屋のハエがまた、オイラの周りを【お散歩】
用意していた殺虫剤で仕留めた・・・と思ったけど、平気な面(つら)をして
今もなお飛び回ってます。

・・・何なんだ、アイツは?

あああっイラつくよ!!


あっ!今殺しました。


冬が始まるこの時期にハエと戦(いくさ)になるとは、思っていなかったけど
まぁ、これも自然の摂理だ。致し方あるまい。
そう、アイツもきっと中森明菜のファンだったんだ。(BGMが明菜だったので)
最後は、いつもそんなオチ。

ところで、ちくわ好き?


バトルの続きは、続きをクリック!


Read More »

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?