FC2ブログ

2008-12

2008年を振り返って

今年も残すところあと僅かとなりました。
こんばんは、kiraraです。今日の朝は一段と冷えましたね!
温度計の針がマイナスを指していました。手が痛かったわぁ
さてさて、そんな年末ではありますが、毎年恒例になってきたけど
この一年を振り返って年内の更新を終えたいと思います。
ランキング形式でやっていきます。

それでは、第5位

「久しぶりにスキーを楽しんだぞ!」
 


5~6年ぶりになるのかな?本当に久しぶりにゲレンデに行ってきました。
しばらく滑っていなかったから、大丈夫かなと行く前は若干不安だったけど
まぁそれなりに滑れたし、冬の遊びを短い間だったけど充分体感できて
なんか凄くよかったよ!最高にリフレッシュできたなって
今振り返ってもそう思えます。

第4位

「kiraraファミリー全員集合」
 


いろんなことがあったけど、結果的に家族全員揃って今生活しています。
末弟が困難に直面した時に家族が受け皿として受け入れた一年でもありました。
逆に末弟が戻ってくれたおかげで、
家族に明るさが少しずつ戻ってきたようにも思います。
全員が一つ屋根の下で生活することが一生続くことはないわけで、
いずれ誰かが巣立つ。だから限りある時間の中で今と向き合いたい。
そんな心境です。

第3位

「ボッキーズ引退」
 


3年間やっていたバスケットを今年の5月で辞めました。
始めるときから自分で決めてたことです。
気持ちの中では部活でした。3年という期限を決めて、その中で
思いっきりやってやろうというカンジでしたね
幸い、最高のチームメイトに恵まれて楽しい時間をいただきました。
あの時期にあの熱量で挑んでいけたことが結構イイ財産なんですよ!これがっ
本当、ボッキーズに感謝!!

第2位

「おいおい!30でフリーターかよ!?」


今年の夏に仕事が一時止まってしまい、一時的に家を離れアルバイトをしていました。
内にいては見えなかったものが、外に出て見えたというか気づいた。
そんな発見と小さな自信・意外なタフさを再確認したこの出来事が
今振り返ってもそうなんだけど、もう少し時間が経ってこのことを振り返ったときに
今よりも違った視点で、きっと大きな力になってくれるはず。
理由は特にないけど、なぜだかそう思うんだ。

第1位

「皆元気!おかげさんでオイラも元気!」
 


おかげさまで、こんな不健康な生活をしているオイラも何とか大きな病気も怪我もなく
この一年を送ることができました。最高にラッキーですね。
自分でも幸運だなって思います。「ありがとうございます」

何があったって、活きていればどうにだって状況は変えられる。
まぁ、良くも悪くもってことなんだけど。
だから自分達の身の回りで悲観的になることが多く
目や耳を塞ぎたいことがあったとしても、ナンクルナイサです(笑)
元気ってことはさ、活きる土台を既に持ってるってことでしょ!
これって、凄いことだと感じてます。

これから迎える新しい一年が皆元気でありますように
私、kiraraの念を込めてメッセージを送ります。

「ヨ~ソロ~ゥ!!」     ・・・・・伝わったでしょうか?


まぁまぁ、今年一年いろんなことがあったけど最後に皆へ

「ありがとうそんでもって来年もよろしくね

それでは皆さん。良いお年を 


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?