FC2ブログ

2019-08

2013年を迎えるにあたり

新年あけましたね(笑)
去年身内に不幸があったので、ご挨拶はこのへんで勘弁してください。

さて、いきなり話が飛びますが、大晦日の夜は皆さん何をされていましたか?
オイラはTVを見てました。
桑田VS清原の対決がどうしても見たくて
久しぶりにTVの電源がコンセントに繋いだぐらいですから(笑)
いや〜泣けましたね。最高です。

本当に最高でした。オヤジにはああいうのたまりませんね(笑)
そんでもってボクシング三昧。いうことなしです。
閉めは去年と同様NHKのさだまさし。

いやあ、本当に充実したいい日でした。

さてさて、そんな大晦日を一つの区切りとして今日から新しい一年が始まりましたね。
去年のこの日。皆さんは何を思い2012年を迎え、そして過ごされましたか?
その答えは皆さんにしか解らないことなので、ここでは表現出来ませんが、
オイラは、何とか自分の目指した方向と然程ベクトルを変えることなく一年を終え、
また新しい一年を迎えることを少しの良しとしています(笑)

体調第一でしたからね(笑)

今年一年、体調(健康)という基礎の上に、積み上げていきたいものがあります。
大雑把に言えば歩みです。

その歩みの過程で努力が必要で
その努力という存在が身近で耳にする分、自分自身解釈を間違え、単語として流し
努力を軽視していた部分。かなり否めません。

簡単な話、自分。努力をナメてました。 努力を履き違えてました。

34にしてそんなことを言っている事態、だいぶ駄目男ちゃんですが
そんな駄目男ちゃん。今年一年努力に挑みたいと思ってます。


努力を続けること

努力を信じること

努力に集中すること


これが今年の目標。
健康という基礎を大切にしつつ、この目標を重ねることが出来たら
きっと素敵な一年になるだろう。勝手にそう思ってます。

これから迎える364日が皆さんにとって実りある素敵な日々でありますことを
心から祈ってます。願ってます。

これからもよろしくね。 新年の挨拶でした(笑)

スポンサーサイト



ご無沙汰!

まず始めに。 ご無沙汰っす (笑)

前回の記事でも書いたけど、この冬と春の始めは、基本的には静養期間でしたね。
入るお金は少ないけれど、出て行くお金は・・・・
なんて、愚痴は言わないでって、思いっきり公で言ってますがご了承のほど。

病院を出てからの仕事の方も年度末ということもあり、思いっきりハードな仕事でしたが
何とか乗り越え、体調の底も乗り越え、ま~、今に至る訳です。

お花見行きましたか?

今年は、行けませんでしたよ(泣)

髪の毛も、だいぶ放っといてしまって、以前とほぼ同じまで育ってしまいました。
それでも、去年の今頃を考えるというか比較すると、やはり今の方が順調。

だから、いいなと思ってます。

音楽のデーターが消えてしまって心のダメージはバギクロス級でしたが、
徐々に回復。ホイミ連発で10%程GET!! 2000曲程度は手に入れたから
とりあえず生活するには支障はないけど、これからも少しずつ取り戻していこうと思います。

ただね、全部を取り戻すのは無理。っていうか、曲とアーティストを全て覚えている訳でもないし
i-tunesで出回っている曲なんて、欲しい曲の半分以下しかないので、結局レンタル等で探して
補っているけど、全部が揃う事はもうないだろうね。


ま、いろいろ書きたい事ありますが、ひさしぶりなので
挨拶だけということで。

最後に wink最高!!



2012年の善き年に

新年明けましておめでとうございます。

先にお詫びを。

昨年のドタバタで年賀状を書いていません。
いつも送っている友人・知人の皆さん。 大変申し訳ありませんが、
今年は、このブログの中から、新年のご挨拶と代えさせていただきますことを
ご了承のほど。

そして、年賀状を送っていただいた皆さん。いつもありがとうございます。
大変嬉しく、拝見させていただいています。 こちらこそ 今年もよろしくです(笑)


さてさて、前回の更新からちょっとだけ、時間が空いてしまいましたが、その間

PCが・・ぶっ壊れました
(ハードディスクの故障みたい)

・・・俺の音楽データーが・・・・
・・・俺のログインアカウントが・・
・・・保管していた写真が・・・・

泣くに泣けないトラブルです。  マジ凹むで

ま~、落ち込んでもしゃあないんで、PC購入

MAC GET!!
これで、i-phone i-pod i-mac と3種の神器?がappleで統一されたわけです。
全然使い方がわかりませんが、まあ慣れていこうかなと。 徐々にね(笑)

カラダが軽くぶっ壊れました
それも、耐え凌ぎましたよ!  支えてくれたのは、気合いとタバコですかね(笑)


さて、2012年。

皆さんは、どのような一年を思い描いていますか?

オイラは、無事に健康に来年のこの日を迎えられるように。 そんな願いがあります。

自分はもちろんなんだけど、 このブログをみてくれる皆さんや、家族、友人知人の皆が
有事なく、無事に健やかに、穏やかに2012年が訪れることを願っています。



2012年のこの善き年を迎えるにあたり、

皆さんに幸あれ!   きっと、シェンロンがお願いをきいてくれるはず。





今年もよろしくお願いします。 2012/1/1  kirara




新春に因み

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2011年が始まりましたね。

今年一年がどんな年になるのか? そいつは誰にもわかりません(笑)

去年は予想外の出来事でモチベーションを落とし、落ち込んでいた時期も経験しました。
一歩一歩と心の中で唱えながらも、
そうできなかった自分に心を暗くしていたこともありました。

自分を責め続けたり、必要以上に悲観したり、そんなことをしてました。
無気力になってた自分に嫌気をさしながらも、その存在は確認できたこと。
そういった負のしがらみが心に鎖のように圧し掛かり
心と思考を狭め、閉塞感を自分自身で生んでいたような時期 ありました。

今は違うの?

と、言われても自分自身 「おう!全然違うよ」 
なんて頼もしい言葉は言えないけど自分で自分を苦しめてることを知っているからこそ
自分自身を鼓舞するのも自分自身って気づいてる。

病気を餌に自分から逃げていたんだと思う。

そんなダサイところ 伝えなくてもいいのに伝えてます。
あけましておめでとうございます。  kiraraです(笑)

新年最初の記事だから、明るく締めたいよね。
それでは、今年の目標を一つ。

「逃げない」 ことですかね(笑)

体のこと
これからのこと
自分のこと
家族のこと

背は見せない。 見せるのはオイラの笑顔だけ。
全然そんなことないんだけど、そんなスタンスで今年を迎えるのも興でしょ?


これからの365日に期待したい。

今年もヨロシク!


祝300回 更新しました。

このブログを更新し始めて、早何年でしょうね。 祝300回です。

この進んでいこう☆愛の道、幸の道を始めた時は、仲のイイ友達が地元を離れ
互いの日常を確認できないことの中に、一つの繋がりというか現状報告の意味合いも込めて
始めた日記ですが、今では完全に自分に向けた日記であり歴史となってしまいました。

それでも、誰かが見てくれるので励みにもなりますし、気楽でいて刺激的でイイ関係で向き合ってます。
いつも、誰かがこのブログに足(指?)を運んでくれてこの場でお礼を言わせてください。

ありがとう

誰かの為に書いているわけじゃないけど、
それでも指を運んでこのブログを気にかけてくれる存在には感謝しています。

ただごめんなさい。 
過去に自分が何を考えていたのか?が興味あるから今をなるべく素直に書いてるだけです。
それ以上でもそれ以下でもない、その程度。

まぁ欲言えば、自分も含めて皆が幸せに穏やかに毎日を過してくれればとの願いはあります。

そんな自分勝手な凸凹ブログ。
折角300回も書き続けているので、これからも更新を重ねていこうと思います。

ちょっと時間が空いたときでも、また指を運んでやってください。

変わっていくもの・変わらないもの。そんなstyleで待ってます(笑)



祝300回を記念して。 ~blue~
(今のオイラの心情とリンクするんで貼っときました。 よかったら聞いてみて)









いつもありがとう  これからもヨロシク!!

ほなっ☆   kirara


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

進んでいこう☆愛の道、幸の道へようこそ♪

変わっていくもの          変わらないもの %そんなstyle   こんな道

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

ブログ成分分析

進んでいこう☆愛の道、幸の道の成分分析

ブログランキングに
参加しています


いつもありがとうございます
o(^∇^)o
ランキングにご協力ください

RSS登録用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

星占い

KIRARAの近況を
CHECK!

ブログ開始から何日経った?

mixi me!!

今日はどんな日?